気がつけば、ユニクロばっかり。

地方に越してきて、ミニマムな暮らしを!と思っていたのですが、年金生活者になると自宅にいることが多くて、楽な服装ばかりになっています。
楽で、普段も扱いやすく、さらに地方でも手に入るとなると必然ユニクロばかりになってしまいます。
そんな訳で、ユニクロ購入率が大変多くなっている昨今です。

あ~あ、反省。

でも家人の服は、しょうがないですよね。
仕事着以外、あまり持ってなかったんで。
おまけにサイズ的にも(もちろん価格的にも)国内での選択肢は、ユニクロ一択です。
ふと気がつけば、ユニクロばっかりです。( *´艸`)

都会ならお店が山のようにあるのに、この辺は「服屋さん」てありません。
なにか、足りないものを買おうとするとアマゾン・ユニクロ・ヨドバシばっかりですね。
あっ、薬関係はマツキヨやツルハのネットショップが多いかもしれません。

地方に住んでいる人にとっては、ネットショップって欠かせないですね!

今日は、家のそばで見かけたバッタです。
なんだか、凄く青々としていました。
バッタ
それと、昨日久しぶりに屋形海岸に散歩に行ったら、砂浜にショベルカーやブルドーザーが走り回っていました。
そして海岸には、こんな砂山ができてました。
謎の砂山
いったい、何だ?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

富士さん
2020年06月27日 19:32
ユニクロって丈夫だし良いんですよね
私も一時ユニクロコーデになってて
それはそれで良いんですけど安いのでなんでもかんでも買ってしまって持て余したことあります
だもんで最近は服はなるべく買わないようにしてますけどいざ東京へ...とかなると何も着てくものがなくて困っちゃうことあります

私もなんでもかんでもネットですよ!!
ユニクロもネットで買って店舗受け取りにします
なんかお店に行ってあれこれ悩むのもめんどくさくて

バッタってすごい飛びますよね!
きゃーーってなっちゃいます
はてこ
2020年06月29日 14:00

>富士さんさん
>
>ユニクロって丈夫だし良いんですよね

品質も、値段を考えるとチョーお買い得ですね。
私も、「いざ東京へ」となると、服がないです。
姪の結婚式のときは困りましたね。

ここには書かなかったけど、散歩道でこの夏二匹目の蛇に遭遇しました。
やっぱり緑ぽくて、そこに縞?みたいなのがありました。
アスファルトの道路にいて、かつ動かなかったので、少しだけ観察しました。
動いていたら「悲鳴もの」でした。